見出し画像

ブランクリニックで脱毛の契約したったはなし

どうも白膠木です。
かれこれまぁあっちこっち脱毛していますが、いままで通っていたところがおわったこともあり、いつまで経ってもタトゥーいれられないこともあって新しいところと契約してみました。

トーキョーに来てから契約していたのはMビューティークリニックというところだったのですが(5回で10万くらいだったかな…)、

次どうしようかな~いつだって万年金欠だからな~って思って探していたところ、紹介で8回になって10万なるブランクリニックを発見してこれは多少効果薄かったとしても破格じゃん~やったろ~ってことで契約してみました笑

そもそも脱毛ってどうなの…?という方のためにちょこちょこメモを残していこうとは思っているのでよければみてやってくださいな~
まだ行ってないのでどんなところかは乞うご期待って感じです。ちなみにシェーバーは持参で、Panasonicのフェリエが指定です。
(脱毛歴:美容脱毛/けっこうあれこれ 全身というよりかはパーツごと/ワキ、足、腕→医療脱毛/5回)

紹介で~と記載したのですが、下記からカウンセリング申し込みで紹介扱いになるらしいです。よければどうぞ↓

 #脱毛 #美容 #ビューティー #かもめ通りの井戸端会議

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!