見出し画像

SHEINの下着ええんとちゃいますの?のはなし2

どうも、白膠木です。
前回 #SHEIN#下着 について書いた記事がありましたけれど、なんか下着ほしいな~ということで下着シリーズ第2弾でございます。

さて、今回買ってみたのはこちら。 #シームレス 系ばっかりです。はたしてどうなる?

なかなかSHIEINってセットで探すのが難しいと思っていて(探し方あったら教えてほしい)、上があってもおそろいの下がないとか…こまったな~と思っていたらありました。かわいい。どうなんでしょうね着心地は。今日買ったんでまだ全く届いてないのでなんともいえません。まっててくださいね……紹介だけですなので今回は。笑

あとはこっちも買ってみました。

こんな胸ないですよ、スッカスカになる可能性大です。まえ~の記事読んだことある方はご存じでしょうがわたしAAとかAAAとかレベルの人間なので……Aもあるかどうか…
※と思っているんですが、寄せるといちおうあるってフィッティングで言われた……やったらE持ってこられてびびったよね… でもたしかにちゃんとフィットしたんだよな…すごいね…でも残念ながらこの額を複数枚そろえるの無理なんだよな~かなしいね~万年金欠ですわ っていうのが↓のやつ


とりあえず到着までこうご期待!吉と出るか凶と出るか?!?!
金を捨てることにならないことを願うばかりです。

 #インナー #レディース #通販 #女性下着 #かもめ通りの井戸端会議 #かもめ通りのレポート収集店 #かもめ通りの美容店

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!