見出し画像

買ってみましたわよレポ「恋するおしり」

いま????ごろ????って言わないでください。

どうも白膠木です。
たまにグワーーーーーって自分のすきなよーーーーに文章書くのらくちんですね。大変たのしいです。

さて、 #かもめ通りの買い物レポート と称しまして、いろいろとレポートしてまいりたいと思います。勝手にです。あくまでも白膠木が話すだけです。

さて、以前Twitter?でバズっていたような気がします「恋するおしり」です。ちなみに書いてるのは3月ですが、購入したの1月の話です。今年はスキンケアがんばるイヤ~~にしたかったんです。ハイ。
 #小田切ヒロ 氏もおっしゃっているように

画像1

なのは間違いないなと思ったので買ってみましたのよ!

スクラブといえば「Oh! Baby」がいちばんな気がしますけれどまぁとりあえず試してみましょうネ。

2日に1回ペースくらいで使っていますが、

たしかにツルツルになる。

スクラブだと蓋開けて~~手にとって~~ってやりますが、なにせ固形なので、そのままお風呂場の石けん置きとかに置いちゃえば待ったなしで使えるのが続くポイントな気がいたしましてよ!

ちなみにこれ始めてからえらいのでおしりに #無印良品 の「スウィートアーモンドオイル」を出たあとに塗っておりますのよホホホ!!!!!!

 #デリケートゾーン にも大丈夫ってどこかで見て買ったんですが、ついでにしりにも塗ってやれ精神で塗っています。

おかげでしりに出来物ができねぇ

これは驚きですわ。そりゃ皮膚だもんな。ちゃんとケアしろってことですわね。

ちょう自己満足の世界ですが、しりきれいな方がわたしがいいなと思ったんでやり始めました。おすすめです。

#買ってよかったもの #かもめ通りの井戸端会議 #美容 #スキンケア

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!