興味深かったニュース

長かったゴールデンウィークが終わった。

いろんな意見があるだろうけど、自分的には長かった。

こんなに続かなくていいから、分割してあったほうが良かったと思った。

まぁ、2度とない気はするけど。

で、興味があったニュースは、GW明けにATMに行列ができた。というのと、銀行がトラブルってニュースです。

都会なのに以外と現金を必要とする人が多いんだなぁと思った。皆んな、電子マネー使ってて現金?ハァ?みたいな感じだと思ったのに…意外。

なのに、楽天銀行他なにやってんの?って感じですね。言い訳が酷い。予想以上に集中してって。自分も使ってるから残念です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?