メランコリック

星:★★★★★
公開年数/国 上映時間114分
監督:田中征爾
脚本:田中征爾
撮影:高橋亮
出演:皆川暢二
   磯崎義知
   吉田芽吹
   羽田真
   矢田政伸
   など

なんか映画見たいな〜と思ったノリで見たら傑作でウケた。めっちゃ面白かった。韓国ホラー映画っぽさを感じたから韓国ホラーをもっと見ないといけないなと思った。チェンソーマンの作者も韓国ホラーに影響されてるって言ってたし韓国ホラーはやっぱ凄いキテるんだなと思ったよねえ。そんなに超グロいわけでもないし他の人におすすめできる映画だ。そして超低予算でこれっていうのはやっぱり監督やその他のキャストやスタッフたちはほんとに映画が好きで実力があるもだなと思って、見た後非常に良い気持ちになったし、何よりキャラにガッツリ感情移入してしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?