見出し画像

【HSP現役ニート女子】たまに贅沢


ニートという自覚とインドアなのもあり、
わたしは普段、あまりお金を遣わないです!

実家暮らしで衣食住は困らないので、
一日平均1000円以内で暮らしてます。

ふとエステ行きたいと思っても以前は諦めていたのですが、私がSNS運用代行をしているエステサロンのオーナーさんが日頃のお礼も兼ねて月1でエステをしてくれていて。
本当にありがたいことです…。
いい人に囲まれているなぁと。

そんなニートの私ですが、
月3くらい贅沢をします。

中学からの友人と、
たまーにおしゃれなお店でディナーしたり、
欲しかったコスメや服を購入したり…。

そんな感じですが、
昨日は久しぶりに少し贅沢をしました!

行きつけの本屋さんで目当ての本だけ購入してさっと退散しようとしたのですが、
本屋さんに入っているポップアップショップで
好みのど真ん中すぎる髪飾りと出会ってしまい
即購入してしまいました…🥹

すごく繊細なつくりで、
本物のお花とお米を使っているそうです!


お花を使っているものはよく見ますが、
お米ははじめてなので斬新だなぁと…✨

よ〜く見るとお米は白い花に使われているのですが、
そのことによって花びら一枚一枚が
はっきりと美しく見えています✨



若干デザインの異なる可愛すぎるバレッタが
ズラッと並んでいたので最後まで悩んだのですが、柔らかいピンクの色合いが気に入って決めました!

かわいい髪飾りと本をゲットできて、大満足✌️

たまにする贅沢って、
すごく幸福感ありますね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?