見出し画像

【HSP現役ニート女子】締切に追われたい。


ライターのバイトをしているんですが
珍しく依頼が多めにきました。

時間を持て余しているニートにとっては
嬉しいです。

本当は依頼がもっと来て欲しいなぁ…
なんて!

メンタル弱めで人間関係に悩みやすい私にとって自宅で好きな時間に作業できるなんて、理想の仕事✨

今は月4くらいで記事を書いていて
一記事1000円です。

「ライター」と名乗れるほど
お金にならないのですが、
実績になったらなぁと思い頑張っています。

依頼される記事内容は、
元美容部員とカフェ巡り好きと言うことで、
メイクとカフェのジャンル。

好きな分野なので、割と楽しく書いています。

これで稼げたらいいのですが
「自分の好きなことで稼ぐ」
て難しいよなぁとつくづく感じます。

そんな考え方が強くて
現役ニートになってるので…。

みんなに夢を与えられる存在に
なりたいものです。

何かやっている方が
自分の立場を忘れられて安心するので

「締切に追われるくらい
記事依頼がきてほしい」

と言うのが本音。

人間関係で悩みやすいので、
自宅や個人でできる仕事で稼げたらなぁ。

なかなか難しいけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?