見出し画像

【HSP現役ニート女子】時間があると襲ってくる不安


もう2月から約半年ほど、
在宅でお小遣い程度仕事して
ほぼニート状態なので働かないとなぁと
焦りが強くなってきました。

時間がある時は特に不安が襲ってきて、
求人情報をずっと眺めたり
SNSで条件の良い求人情報がないかな
と探しては見つからずに
私に仕事なんてできるのかな…などと
自信を失っての繰り返し。

Twitterでライター募集とかしてますが、
どうなんですかね?🤔
やったことないので少し不安。

今年の1月までは百貨店で美容部員として
働いていたことが嘘みたいです…。
もう外で働ける気がしない…。

ダメですね、半年間ニートになると
社会復帰までが大変だなぁと。

「在宅で、私の特技をいかせる仕事。」
が理想なのですが、
なかなか現実難しいですね。

姉から口を開けば「働け」と言われるので
働かないとなぁと。

社会復帰する勇気が出ないです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?