見出し画像

ラッセル・クロウ論ー自分の<存在>を信じる演技

・はじめに


今回のテーマはこちらです。

<俳優ラッセル・クロウについて真剣に考えてみよう>

俳優の世界は栄枯盛衰。
おごれるもの、だけじゃなく、おごっていなくとも、消えていく可能性がある非情の世界。
主演俳優ともなれば、さらにシビアです。
次から次に素敵な俳優は出てくるし、若手も出てくる。
そんななか、特にイケメンじゃなくてもずっと生き残り、最前線で戦っている主演級の俳優がいます。
わたしがずっと気になっているのは、ラッセル・クロウ。
顔が濃く、ふてくされたような、怒っているような顔が印象的な俳優です。

・ラッセル・クロウのキャリア

ここから先は

4,195字 / 8画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?