見出し画像

映画『あんのこと』公開日記【06】ー初日から6月17日まで

映画『あんのこと』が公開になりました。
たくさんの方に観に来ていただき、新宿武蔵野館をはじめ各地の劇場で満席が続いています。
予想もしていなかったことです。
わたしも東京、名古屋などで舞台挨拶をさせていただきました。
観客の皆さんとの質疑応答などで、あらたな発見もありました。

公開前夜から、公開10日後までの日記です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・6月6日(木)

明日から『あんのこと』公開だ。
観客の皆さんからどんな感想が聞こえてくるだろうか。
感想や批評でわたしは何を新たに気づけるだろうか。

・6月7日(金)

朝、歌舞伎町へシナハンに向かう。
『あんのこと』公開劇場である新宿武蔵野館の前を通る。
開館前の行列などは、ない。
記念すべき初日の初回。
お客さんはどのくらい観にきてくれているのだろうか。
静かに鼓動を感じる。

新宿武蔵野館の初日

ここから先は

4,853字 / 13画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?