見出し画像

さようなら、京都みなみ会館

こんにちは、入江悠です。
久方ぶりに街中で泣きました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先月末、9月30日のことです。
その日、わたしは奇跡的に太秦での時代劇の撮休日でした。
貴重な撮影のお休み日なので、『ジョン・ウィック』の新作を観たい。
安藤サクラさん主演の新作『BAD LANDS バッド・ランズ』も観たい。
でも、この日は京都の東寺近くにある有名なミニシアター「京都みなみ会館」に行く、と決めていました。
数ヶ月前から発表されていましたが、京都みなみ会館の最後の日だったのです。
わたしも自身の監督作である『SRサイタマノラッパー』から『シュシュシュの娘』まで、何度も上映と舞台挨拶をさせてもらった映画館です。
語り尽くせぬほどの思い出があります。

ここから先は

2,088字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?