見出し画像

映画のセリフをまとめたnote始めました

初めまして、ネジです。
ストレスフルな社会に揉まれながら生きている普通の社会人です。
その溜まりまくったストレスを何で消化しているのか。
私の場合は映画(主にサブスク)を鑑賞すること。
まぁ、なぜサブスクなのかはおいおい説明するとして...…

その映画の中で出会った素敵なセリフをここに書き溜めて行きたいと思っています。
あの映画の、あの場面の、あのセリフがすごく良かったのになんかふんわりとしか思い出せないんだよね...…
という、私にしかないかもしれない”あるある”を
ここで少しでも消化していただけると幸いです。

あなたの好きな映画がこのnoteの中にあると、私も嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?