見出し画像

この世は愛でできている

自分という存在を認め生まれてきたはずなのに
いつしか自分を認める事ができなくなっいく

自分なんてと思い込み
否定し続ける日々

誰かに何か言われたから

それはその時の出来事であり

今起きている出来事ではない

いまあなた自身を救ってあげられるのは
誰だと思いますか?







あなた自身です


他の誰でもありません



あなたのことを本当に愛し
あなたを救ってあげれるのは
自分自身しかいないのです






もしあなたが
自分を認めてあげる
愛してあげる感覚を忘れてしまっているのなら



見ている方向が違うだけ


あなたが見るべき方向へ
あなたが進むべき方向へ導きます


一緒にその感覚を思い出しましょう




本当の意味で自分を愛して認めてあげる

本当の自分の声を

見えないところからの想いをしっかりとお届けします





あなたが大切にしたい価値観を思い出したり
その時にあなたに必要なメッセージを届けたり
多面的にサポートしていきます


魂からのメッセージを具現化し
あなたの人生に本当の変化を起こす。
そのはじめの一歩に命を注ぐ
生き方の土台(魂)を再創造するクリエイター
曽我部三穂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?