見出し画像

パッションフルーツの花が咲いた

画像1

うちのワイルドなファッションフルーツさんのお花が咲きました!

カリフォルニアの太陽をたっぷり浴びて、もじゃもじゃ育つこの子。笑

しっかし、なんて不思議なお花なの😍 

画像2

トロピカルフルーツって、色とか形が不思議で面白いけど、このお花も色と形が個性的🌸

パッションフルーツの花ってお茶にするとリラックス効果があるらしく、旦那が夜たまに飲んでます。

娘はパッションさんの横のベンチでプレーモービルで遊ぶのにはまっていて、最近朝か夕方の時間はここで過ごしたりしている。

画像3

最近のカリフォルニア州の火事は今も続いているのですが、一時期は私たちの住んでいるあたりでも空気がとても悪く、外に一歩も出れない状況でした。その時の空は暗くオレンジがかって怖かったです。

外に出て空気が吸える事、青空が見える事、庭で花が咲いている事、太陽の光が浴びれる事、今はとてもありがたく感じています。(はやく火事がおさまりますように!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?