見出し画像

"お腹が突き出てきた"妊娠22週0日目の記録


最近、どんどんお腹が前に突き出てきて、この中に赤ちゃんいるんだなぁ👶と実感している。
今のところ、妊娠線はできていない。この調子でできませんように!

同時に胎動も感じられるようになってきて、お風呂や寝る前やご飯食べてゆっくりしてる時なんかにはよくポコポコ、ウニョウニョと動いてるから変な感じで、こんなに活発に動いてるんだ!ってびっくり。


今、職場ではもう1人の社員さんが、新婚旅行からの体調崩してお休みで、3週間ちょっと頑張らないといけない。

時短勤務になったけど、結果変わらない時間になることもあって、無理しないように、がなかなかに難しい。

とはいえ、最近気温差や疲労からか胎児がどんどん成長しているからか、時々、気持ち悪さが襲ってきて、吐きに繋がるから、油断できない。

無理せず、頑張るって難しいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?