見出し画像

焼きそば(ペヤング)デビューした赤ちゃん👶


今日は、隣の市では、花火大会🎇🎆が
あるのだけど、手足口病になったベビー

もともと行く予定にはしていなかったけど
やっぱり、夏らしいイベントっていいよね

雰囲気味わいたいよね

行きたいな

という気持ちは抑えられず、

旦那は、ペヤングを買った。

それを、食べる姿を見て赤ちゃんマンは
欲しくなったらしく、、、

どうにもこうにも
目の前で食べられたらそりゃ欲しくなるよ
な話で、、、

お裾分けしたところ、
なんと箸で🥢
上手に食べるではないかー!!!!


びっっっくり!!😳

知らなかった。
こんなに上手に箸を使いこなせるなんて、、、
こんなに上手に麺を食べられるなんて、、、


成長に驚き!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?