見出し画像

スタッフ自己紹介#12 スズ

皆さま、はじめまして!MOVスタッフのスズと申します。

2021年1月よりMOVに参戦いたしました。どうぞお手柔らかにお願いいたします。


〈自己紹介〉

栃木で生まれ埼玉の大宮でスクスクと育ちました。ださいたま万歳。
十万石まんじゅうのCMって全国区じゃないんですね。
5歳までドイツのフランクフルトにいたのですが、ドイツ語は完全に記憶から消え去りました。最近は日本語も怪しいです。

画像4

(左から私、いとこ、姉。この頃が人生のピーク。立ってるだけで褒めてもらえた。)

スズというあだ名がついたのは小学2年生の頃でした。

勘の良い方はもうお気づきですね。そうです、私は鈴木です。

クラスに3人はいる鈴木です。印鑑を買うのに困ったことはありません。

フルネームは鈴木智美ですが、家族以外から下の名前で呼ばれないので自分が智美だと忘れかけています。


画像2

MOVに来る前は飲食店に勤めていました。ジビエを扱うお店だったので鹿のコスプレをしていました。だいぶ怪しいお店です。10年近く働いていたおかげでいろいろなお肉を食べることができました。

熊、猪、鹿、ワニ、ラクダ、カンガルー、ダチョウ、、、

文字に起こしてみるともう動物園ですね。他にも面白いお肉やら虫やらを扱っていたので、チャレンジしてみたいという猛者はお気軽にお声掛けくださいませませ。


画像6

お酒も嗜みます。以前は嗜みすぎてしょっちゅう二日酔いになっていましたが、おかげでほふく前進が上達しました。早く前のように飲みに行きたい!

大宮と新宿のゴールデン街に出没します。茶割は正義。新規開拓するのも好きなので、ぜひおすすめのお店を教えてください。


画像1

東南アジアもよく行きます。物価安い。水のようにビールが飲める。3150

暑い国でビールを飲むと経口補水液なんじゃないかってくらい染み渡ります。綺麗な海を眺めながら何もしないをしに行く。贅沢の極みですね。

↓↓写真はバリ島でよく地元民と間違われる友人。絵になる。↓↓

画像7

画像3

現地の人しかいないようなお店に挑戦するのが好きです。あまり調べずに行くとたまに事故りますが、それもまた一興。旅はスリル、ショック、サスペンス。今年は行けるといいなぁ。


画像9

時間ができると牧場に癒されに行きます。山奥にあるとばかり思っていましたが、意外と近くにあったりするんですよ。地元さいたまの榎本牧場がおすすめです。ゴールデンボンバーと共演した豚ちゃんがいます。ジェラートもおいしい。


画像5

最近は家にいることが多いので、近所に住んでいる姪っ子×4と遊ぶ機会が増えました。幸せ。しかし子供の吸収力ってすごいですね。説明なしにパソコンを使いこなしていました。今度教えてもらおうと思います。


画像8

走ると時が止まると言われるくらい運動神経がないのですが、三点倒立だけは謎に得意です。使うタイミングどこ。

草野球チームに入ったり、サバゲーに行ったり、釣りをしてみたり、、楽しそう!と思ったらすぐやりたくなっちゃうタイプの人間です。

こんな鈴木ですが皆さまに快適な空間をご提供できるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!


#CreativeLoungeMOV   #自己紹介 #staff




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?