見出し画像

スタッフ紹介#15 中村愛弥

こんにちは!2022年10月から勤務させていただいている、なかむらあみ です。


わたしは1992年に埼玉県新座市(東京のべっどたうんです!)でうまれました。小さいときから体をうごかすことがすきです。中高はテニス部に入部して、日焼け止めも塗らず、毎日真っ黒になるまで活動していました。青春です!今はこどもが3人いるので休みの日はだいたい公園にいきます。おともだちとあそんだり、そのままみんなでご飯食べたり、にぎやかたのしくすごしています:)

じこしょうかい なかむら

料理もすきです。毎日つくるのはちょっとたいへんなので、いろいろかんがえてやってみて、最近はやすみの前の日の夜、子どもたちを寝かしつけたあとに作り置きをしています。1日3品の5日間分で全部で15品くらいつくります。なにつくろうか考える時間もたのしくてすきです:)

じこしょうかい なかむら2

1人目を18さいのとき出産してから2年くらいはみんなにたくさん助けてもらいながら、育児と家事をしていて、そのあとは、介護施設や飲食の仕事をして、前職は歯科医院にいました。今も週1回くらいお手伝いに行っています。歯って、すごく大事です。

こどもがうまれてからは、毎日ドタバタでしていて日々をこなすだけでいっぱいっぱいになっていたので、ちょっとづつ自分のことする時間もつくってもっと好きなことみつけていきたいと思っています。

movでも、たくさんあたらしいことを吸収して、たくさんがんばります!

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?