見出し画像

♯52 ゴールデンボンバー「キスミー」

好きな曲が多くて悩む。ちと無難路線を選んでしまいました感も残りますが大好きな曲です。
私のnoteで最初の頃は意欲的に色々と書いており中でもネオヴィジュアル系についても触れてる記事が多いです。そのネオヴィジュアル系戦国時代に天下統一したのがゴールデンボンバーだと断言します。そんな発言が既に女々しくてすみません。いや、本当に敵うはずないです。これやられたおかげでネオヴィジュアル系文化そのものが衰退して再びヴィジュアル系そのものが地下に流れつきます。その中でも己龍、ViViD、R指定、あまり詳しくないですが地道に活躍はしていたけど金爆が色々とやり散らかして既に普通のバンドでは満たされないエンタメを繰り広げてしまいました。本当にお見事だと思います。ちと問題起こしてるメンバーもおりますが山あり谷ありと言う事で。実はLIVE参加はしたことないですが機会あれば観たいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?