見出し画像

♯41 仙台貨物「腐況の嵐」

暑い日が続きます。
相変わらずバタバタして最近note記事をまともに書けない。何か変に毎日更新しなきゃ感に襲われる様になり。明日はお休みしようかな?

さて本日は仙台貨物ですね。仙台貨物も活動が再開されてます。2021年にバンド結成20thアニバーサリーとしてSingleりりんされてますね。まだまだ活動していくのかな?

ご存知ナイトメア
と、Vo.黄泉の弟と言う事らしい???

まさか同じ人

氣志團万博2022にも参加してみんなタオル振って凄い盛り上がりみせてました。WOWOWで放送されたのを観たのですが。

やはり仙台貨物と言えばこの曲かな?
本当に元気出るので皆さん是非。
モノ凄い癖が強いですが名曲。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?