本日LIVE参加♯175→電脳ヒメカ「サブカルエラー」

♯83と♯155でも紹介させて頂きました。電脳ヒメカ。本日広島セカンドクラッチ遊びに行きました記念で3回目の登場とさせて頂きます。完全に初見レベルです。YouTubeで何曲か聴いてたレベルですが広島に来るとの事で夜勤明けですが頑張り参加しました。メンバーの顔も名前も曲名も本当に無知なまま乗車しました。後ろでお酒飲みながら悠々と過ごしてました。生で見たけど格好良いですね。「ヴィジュアル系しています」感が凄い伝わりました。盛り上がりも凄いテンションでした。実は昨日広島に来る事を夜勤中に知り。突然今日行く事を決めました。(暇人?)また広島来たら遊びに行きたいです。bassの方の出身が広島との事でお母様も後ろで見られてました。お母様弄りされてましたね笑。


https://youtu.be/vyQnlBlNRmo?si=73vz6SmE_gdKyY6Z


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?