見出し画像

♯91 ザアザア「10月5日月曜日、バラバラ」→「再神部隊CIRCUIT’24-建国-vol.1」特集4

本日も特集4発目。
ザアザアもこのイベントに出ます。ずっと観たいなと思いつつ。べびきんと時間被らない事を願います。ビバラッシュ辺り被りそうな予感。本音言えばべびきん、ザアザア、ビバラッシュは拝みたいです。

会場が2ヶ所となるとどうしても被るとキツイ。

ザアザアも前回と同様にあまり掴めない盤の1つです。ゴリゴリシンフォニック系でないのは理解してます。一昔前で言う密室系の部類が近いのでしょうか?

本日は10月5日と言う事で
ザアザア楽曲にもあるこの曲をチョイス。
月曜日でなく本日は木曜日ですがね。

ちなみにV系日付ネタだと
・ムック→9月3日の刻印
・ガゼット→7月8日
(別れ道の続編です)

ごめん、他思いつかない。
ご存知の方いたら教えて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?