見出し画像

♯39 VINYL「20世紀のマスタード」

福井祥史
(ex.D'ERLANGER、STRAWBERRY FIELDS)
鈴木新
(ex.黒夢)

1995年にタッグを組みました。
正直驚きでしたよ。鈴木新さんは当時?今思えばそう言うシナリオ?真相は謎ですが失踪中でしたからね。よほどですよね。ex.バロック万作も確か失踪してたね。V系バンドマンと失踪は切っても切れない縁。と言う冗談はさておき。

何やら今年に入りVINYLの復活を匂わせる様な動きが見られてます。でも福井祥史さん大丈夫かな?去年かその前の年かな?知り合いのバーみたいな所でSTRAWBERRY FIELDSの代表曲を歌う姿をYouTubeで観ましたが印象が違い過ぎて最後まで聴けなかったです。

VINYL音源
・Single3枚
・ALBUM1枚
・オムニバス1曲(BE)

と少ないですがどの曲も好きだな。
特に今回紹介する2ndSingleにあたるこの曲は当時の私のテーマソングみたいなものでした。97年リリースだったかな?未だに歌詞やら覚えてます。実にノリノリな楽曲なので是非チェックして見て下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?