何かにハマるということは

今めちゃくちゃラジオとお笑いにハマっている。

何故かって?国試勉強がうまく行ってないからだ。昨日最後の模試だったが合格点に20点も届いておらず絶望の淵にいる。

zoomになって自宅勉強が苦手な私は必要最低限の勉強しかしたいから仕方がない。そりゃーそうなる。

昨日終わった後「明日から頑張る」とか言って全然勉強してないし、今実際これを打ってる。

現実逃避はサイコーだ。大好きなラジオお笑いを聞いてる見てる時は一瞬で幸せになれる。終わった瞬間、何してるんだろなんで国家試験受けないといけないんだろ?となる。自分が勉強してないのが悪いのではなく、自分がこの道を選んだことに疑問を感じている。

テレビ東京のプロデューサー佐久間宣行氏のオールナイトニッポン0を高校一年生の時に聞いていたら絶対テレビラジオ業界に入ってた。マヂカルラブリーのことを高校一年生の時に知ってたらマネージャーになりたいと思ってたと思う。

勉強するのが嫌いと気づくが遅かった。要領が自分が思ってる以上に悪いことに気づくのが遅かった。普通だと信じてたのに私は普通じゃないことを思い知らされた。

はー死にたい。誰かに言っても恥ずかしくない人生を送りたかった。

どうしようもできないから、あと28日は勉強する。いや、勉強はしてるんだよ。受かる勉強する。

今度は好きなこと書く。マヂラブM-1優勝おめでとう。私は今年マヂカルラブリーのオールナイトニッポンが決まると同時に自分が合格になってること信じてるから。はーーなんなんだよー。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?