見出し画像

2月の取材予定


 先達選挙ウォッチャーであるちだいさんの記事を読んで気づいたのですが、先月の統括や今月の予定を発表していませんでしたね。 なので書いてみようと思いま・・・ したが、高速道路の明細を書こうとすると自宅から最寄りのICを書かなければならず、現状まだ居住地をバラしたくないのでそれは出来ないとなりました。 申し訳ない<m(__)m>

 なので、2月の取材予定だけですが発表させて下さい。

 ① 岐阜県・揖斐川町議会議員選挙(2021.2.14投票)
 ② 群馬県・神流町議会議員選挙(2021.2.21投票)
 ③ 岐阜県・各務原市議会議員選挙(2021.2.28投票) ※

 以上3本です。 本職を持っている手前、緊急事態宣言地域に行けず(ただし、岐阜県については病床使用率30%台と他県並みに下がっているので取材可とします)、確実に赤字になるような遠征は出来ず、残った中からちだいさんが取材に行けない選挙を、となると3本となってしまいます。 申し訳御座いません<m(__)m> 更に言うとについてはちだいさんがコロナの状況が改善されれば行く予定を立てているので、ちだいさんが行けなくなっちゃったら私が行こうかという計画です。 そして無投票になる可能性もあるため、確実に取材に行けるのは①のみとなっております・・・

 これじゃ副業もへったくれもないですね(涙)。 イロイロ方向性を考えなきゃイケないと思ってますが、とりあえず今月はこの方向でやっていきます。

 そんなワケで「① 岐阜県・揖斐川町議会議員選挙(2021.2.14投票)」は確実に取材に行きます!(豪雪地帯らしいのでクルマで走れるか不安ですが・・・) 是非記事を読んでいただきたいですし、取材当日はツイキャスで中継もするので御声援を宜しくお願い申し上げます!!



※好評発売中!

 岐阜県知事選挙レポート (¥450)
 福島県・双葉町議会議員選挙レポート(¥460)


※月額固定でサポートいただける方も、そ~っと募集中です
 大した特典も有りませんが、もし宜しければ・・・(汗)

金城ガンヂの選挙取材をサポートする会
 ☆サポートプランA(¥500/月)
 ☆サポートプランB(¥1,000/月)



もし宜しければサポートをいただけると大変嬉しいです! いただいたサポートは今後の取材費として使わせていただきます。