見出し画像

今日の一曲 #80 赤い公園 / オレンジ

赤い公園の最新シングルが本日発売になりました


 御存知のようにギターの津野米咲さんが天国に呼ばれて片道切符のツアーに出掛けたため、今後のリリースは少なくなるのかもしれませんが、年末のフェスには、Base Ball Bearの小出祐介氏がサポートに入って出演するコトが決定しているので、バンドは継続するようです。 よかったよかった

 それにしても、津野さんのギターの何と軽やかなコトよ! ほんと、ピアノのようにギターを弾くのよね。 そして相変わらず、ところどころのフレーズが、いちいちかっこいい・・・

もーちょっと、天国ツアーに参加するの、待ってても良くね?
こっちの世界の人間を、もっともっと、楽しませてほしかったな・・・


マジで日本音楽界の大きな損失だよ・・・(涙)


もし宜しければサポートをいただけると大変嬉しいです! いただいたサポートは今後の取材費として使わせていただきます。