見出し画像

「9.27」の過ごし方(報告編)

コチラで私の予定を書きましたが、本日の私を、御報告します。







 ふざけてるのかって? えぇ、ふざけてますよ

 こんな段取りの悪いせいで「国葬ギ」なる、よう分からんイベントには、「賛成」とか「反対」という意思表示するコトすらバカらしいと思ってます。

 こんなズンドコなイベント、オリンピックの時と同じく、指差して笑ってるぐらいで丁度良いですよ。


 ただ、覚えておきますよ。

 こんなズンドコイベントのせいで市民感情が高まり分断を促した現政権の「罪」として。


それだけは、絶対に、許さない。




もし宜しければサポートをいただけると大変嬉しいです! いただいたサポートは今後の取材費として使わせていただきます。