宇宙人 ツインレイ ?トリプルレイ?

こんばんは〜💜💙💚💛💜❤💗💖

今日は最近話題のツインレイのお話~

私がツインレイという言葉を目にするようになったのは

ある出会いがあってからでした。

私からすると、とてつもなく究極の相手と結ばれてしまい、次元のお高い方であるがゆえに、自分の心の変容と周りの変化…FBの止まらぬ申請数なんと現在5000人近くいます💖それでも止まらぬ友達申請に驚きがかくせないわけで…

しかーし…その恋は長くは続かなかったんです…

人を愛する。ということを実は初めて知ったんじゃないかというくらい深い愛につつまれていたんですが…

簡単に終わってしまいました。。。

繋がってる気持ちはあるものの、会えなくなりました。

私はその後…一切恋愛に興味がなくなり…

出家を考えたほど…😂笑

そんな矢先に出会ったのが今の彼なんですよね~💙💚💛💜❤💗💖

これまた不思議な出会いを果たしました。

次元のお高い方で…たくさんの魔法を使います。笑

私が宇宙人として目覚めたのは彼に出会ってからなんですよねー……2につづく(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡