宇宙人 嘘

こんばんは〜💖 地球楽しんでいますかー?

今日のお題、嘘 何を話したらいいか全然わからずに宇宙に言われるまま文字を打っているんですが…🤣

みなさんは 嘘 ついたことありますか?

私はあります。

むしろ自分についていました。どういうことかわかりますか❔私たちはたくさん色々なことあって真実が見えにくいです。

周りに流されて、相手のことを考えて…

ついつい自分に嘘をつく。

その場はそれでいいものの、自分についた嘘は自分の内側にくっきりと傷痕を残します。

その傷は深く深く胸に刻みこまれて私たちの性格やこれからの行動さえ変えてしまいます。

あなたの魂は苦しんでいないですか?

今が最良ですか?

もちろん 心、身体を宇宙に全て委ねしてまえばそれほど苦しいは少ないです。でも私たちには肉体がある一筋縄ではいきません。

じゃぁ、せめて私の内側の声を聞いてください。

本来のあなたをしっかり意識して生きましょう💙💚💛💜❤💗💖

私たちはいつでも皆さんの意識に語りかけています。