宇宙人 潜在意識

いつからだろう~?

周りの目を気にして生きるようになったのは

いつからだろ~?

自分が本当に好きなものすらわからなくなったのは?

なーんて ナーバスな分からはじめてみました💓ふふ

妄想宇宙人さんは意識のままに行動しているわけなんですが…今日の買い物での出来事でございます。

今日はオレンジのマニキュアを買うぞ~とおもっていたんです!!

そして手にとったマニキュアはくすみ系オレンジ

そしたら 宇宙さんは違うよ~ってNOサイン!

え?と思い発色明るめのオレンジマニキュアをすすめるの!

なんでーって思ったんだけどね…

持った瞬間 ウキウキ💙💚💛💜❤💗💖したの~

これ、何が起きたかわかるかな~?

私は、流行や自分に似合うであろう色を勝手に決めつけて本当に欲しい色を選んでなかったの。

外側の情報は自分の本当の意識を見えにくくします。

皆さんはどうですか?💓

宇宙は全部お見通しなのです✨