宇宙人 信じる力

皆さんこんにちは〜✨

宇宙人のyou です💙💚💛💜❤💗💖

今日は信じる力について宇宙の意識によりnoteに_✍書くことにしました✨

みなさんは自分をどれだけ信じていますか~?

信じられない方に向けて

是非知ってほしいことがあります💖

私たちは 個として生きていますが、個ではないということと、全てが在るということ。

さて、在るとはどういうことでしょうか?

信じるとは在るの上に成り立っています。

在ることは当たり前じゃないんですね、でもその当たり前ではないことが在るんですね。

だからみーんな勘違いをして 自分は自分と思ってしまうんですね。

私たちは肉体を持っていて心があるから自分って意識が在るんですね。

では、私たちが肉体と身体をもっていなかったらどうでしょう?何が残りますか?

そう。意識や魂と言われるものです。

その存在は今のあなただけではないんです。

たくさんの輪廻を繰り返し、今在るんですね。

魂はいつも一緒に在ります。ずっと変わらない。

外側から魂はみえません。あなたの内側の目で見てみてください。

まずはあなたがここに在ることを信じましょう。

そしていつも見守ってくれる大きな存在が在ることを信じましょう✨

生かされている奇跡に感謝をします。


今日も愛ある日常を……🙏🌿