宇宙人 輪廻転生

私たちはお母さんのお腹から産まれてからが私だと思っていますが、そんなことはないんです。

お母さんの 愛情ホルモンによって前の記憶が消されているだけ。

私たちは肉体がない時もある時もずーっとここにいるんです。

それは今、目に見えてない様々な魂も同じです。

私たちが肉体が離れるとき、何を想うかによってどんな肉体になるか、また肉体を持たないかが決まります。

全ては今の私次第でなんにでもなれます。

この肉体から離れるとき、物質的なものは何も持ってはいけません、持っていけるのはあなたの内側にある想いだけ…

今のあなたはどうでしょうか?

明日、肉体から離れてたとして……

何もこの世に未練はないですか?

なんて💙💚💛💜❤💗💖

あなたの意識、あなたの魂は知っています✨

魂が喜ぶ生き方を選びたいですね😊🌱