見出し画像

サカナクション 突然のライブ配信で大興奮!!

昨日は、夜中に仕事のYouTube動画を見ていたら、
サカナクション ライブ配信中…
と出てきて、ちょっと見てみたら
ガチでライブやってました!

ということで、かなり興奮した昨夜の記録です



サカナクション山口一郎の今夜も雑談中

こういうタイトルで
ときどき、ライブ配信をやっているみたいです

普段はラジオ放送みたいな構成ですが、
昨夜は、後半、本気で歌ってました!

昨日のライブ配信直後は、
そのままアップされていたような気がするのですが、
今探してみると、見つからない

課金しないと見れないのかな??

ともかく、めっちゃ凄かったです!


予定調和を壊すのがライブの破壊力!

サカナクションを聞き始めたのは、最近のことです
それまで、あまり知らなくて

こんないい曲、書いてた人なんだ~
という感じ

昨日はカラオケに乗せて、
一人で歌うスタイル

シンプルな画面構成と
パワフルなサウンド


もうこれで、終わり、、、 みたいな流れから、
どんどん畳みかけるように、ライブ後半の盛り上がりがハンパない

勝手にアンコール~!!
みたいな流れでした


どこまで行くの?? という感じで、
本気のパフォーマンスと
超楽しんでる山口さん

凄いものを見た気がしますw


ウツを告白した山口さん

最近、ウツを告白したことで、ニュースにもなり、
NHK特集でも取り上げられ
なんとなく気になっていた頃に、、、

私のYouTubeのサジェストにも登場するようになり
なんとなく聞いたのが、アコースティックバージョンの山口さんでした

キラキラした感じのサカナクションとは対照的に
しっかりと歌い上げるスタイル

それまで、まったく知らない世界でした


圧倒的な楽曲と歌唱力

楽曲も凄い、という話は以前から聞いていましたが、
それまで、あまり意識したことがなかった

アコースティックで聴くと、
圧倒的な歌唱力とともに、
楽曲の繊細さ、奥深さをマジマジと感じます



こちらは個人で運営中なのか?
こちらのチャンネルで、ときどき配信しているみたいです。要チェック!!



ということで、
にわか、山口一郎ファンのレポートでしたw



この記事を書いたのは、
収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?