見出し画像

流石に無理でした

前回の日記から少し時間が空いてしまいましたが・・・
色々頑張ったけどやっぱりだめでした。

4月に始めた頃から「これをやってくれないと困る」
と何回か言われたことがありました

やろうやろうとするんですが、何かしらの理由でうまくできなくて
その度に「ちゃんとやれ」とか色々言われてきました。

で、その度に
「どうしてできないんだろう」とか
「そんな事言われても」とか思っていたんですが

昨日苦手な人に再度注意されて
苦手な人なのでどうしても顔が見れず
そのまま「はい」と明後日の方向みて返事をしてしまったら
烈火の如くブチギレられました。

元々苦手な人だった上にブチギレられてしまい、もう怖くて怖くて
普段話をしない同僚の人に震えながら「もう無理です」と伝えました。

何回言われてもできないものはやろうとするけどできない
キツイもの言いされて辛い
元々相当な年齢差があり考え方が合わない
いつかこの先、この場所で私に別な仕事が回ってきたときに必ず事故を起こす

など色々営業の人に相談しました。
上のことは言ってないことがほとんどですけど。
営業の人にも本当はこんなこと話すべきじゃないと思ったんですが、
もうとにかくここから逃げたくて話をしました。

とりあえず月曜日に他にできる場所があるかどうか探してくれるそうです。

色々な経緯があってここまで来れたのに
仕事自体は好きだったのに
人間関係で全部だめになってしまったのが悲しいです。

また無職ってことになったら今度こそ創成川に浮かぶことになると思います。
とりあえず貯金は少し貯まったのでまだなんとかなると思います。

ほんとうにごめんなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?