見出し画像

#92 お知らせ

モーレツカンパニーnote
火曜日担当の糸柳澄人(いとやなぎ きよと)です。

宣伝になりますが…

3月1日、3月2日の二日間。

IZUMOGALLERYにて舞台に出演します。

まん延防止等重点措置が延長になりましたが

最善の対策を取った上で公演を打つことに決まりました。

まだフライヤーが完成していないのですが

以下、詳細となります。


劇団充圧 ひなまつり公演「銀河のかたすみで」
作:ダニエル藤井/ 演出:松下知夏

【あらすじ】
舞台はとあるローカルラジオ局。
DJが来られない!?
オッペケホッペケー彗星が来る!?
次々と起こるトラブルに右往左往するスタッフたち。
番組は無事終わるのか。
想いは誰かに届くのか・・・
季節はずれの大雪が降ったある夜の、
小さな奇跡の物語。

【日時】
3月1日(火)〜2日(水)

【時間】
3月1日(火)17:00
2日(水)12:00 / 16:00(全3公演)

【会場】
IZUMO GALLERY

【チケット】(前売り・当日/全席自由席)
一般:2000円/大学生:1500円
高校生以下:1000円/立見:500円

【出演】
佐藤海瑚
田口美羽

糸柳澄人
田代遥希
野内駿
吉川杏
吉澤あすか

チケット予約開始しています。
もし良ければ観に来て頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

【一般予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/tkm3act

【糸柳澄人扱い 予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/tkm3act?m=0sdehai

フライヤーが完成したらまたnoteに載せたいと思います。

今日はそんなお話でした!


〜日本全国 日本酒旅(4)〜

SAKEPOSTさんを中心に一番好きな日本酒を探そうという企画。

なんと今週の日本酒は…

モーレツカンパニーメンバーの

江戸むらさき 野村さんから頂きました!👏

野村さんが毎週MCを務める「サタふく」が

放送している福島の日本酒を頂きました。

本当にありがとうございます!!🙇‍♂️

名産地なだけあって福島の日本酒は美味い。

とずっと仰っていて

いつか飲みたいなと思っていたので嬉しいです!

頂いた日本酒は…

福島県の「金水晶 純米吟醸」です。

正直、今まで飲んできた日本酒と比べて

美味しさ、飲みやすさが段違いでした。

飲みやす過ぎて「危ない」と感じるほど。

こういう甘くて口当りの良い、お米の香りがしっかりする日本酒が好きみたいです。

このロゴは「金水晶」の漢字のシルエットになっている。

という雑学も一緒に頂きました。

本当にありがとうございます!!

勉強回はまた後日、行いたいと思います。

それではまた来週!👋

酒造: 有限会社 金水晶酒造店