見出し画像

#85 祝・2022🌅

モーレツカンパニーnote
土曜日担当の糸柳澄人(いとやなぎ きよと)です。

新年明けましておめでとうございます🎍

2022年、一発目のnoteは糸柳が担当します。

昨年は本当に充実した年でした。

noteをざっと振り返ると

破損、病気、編集、ジム、監督、全壊、演劇、引越し。

まとめるとこんな感じでした。

良くも悪くも色々な経験が出来た1年だったと思います。

今年はいよいよ学生生活も終わり、

個人的に大きなチャレンジの年。

来年どうなってるんだろう?

と既に考えてしまうくらいドキドキしています。

そして徳人さんもnoteで書いていましたが

年明け前にモーレツ忘年会を行いました。

どのような流れかは覚えてませんが

6人でプリクラを撮ってモーレツ納め。



こうやって些細なことをみんなで笑えるって本当に素敵ですね。楽しかった!!

今年もモーレツで色々な活動が出来たらと思います。

余談にはなりますがこのモーレツnote。

今年から曜日担当が変わります。

私、糸柳澄人は土曜日→火曜日に変更。

曜日が変われどまた緩く楽しみながら書いていきたいと思いますので

引き続きモーレツカンパニーそして糸柳澄人を宜しくお願い致します。

それではまた火曜日にお会いしましょう👋