見出し画像

#78 不足。

モーレツカンパニーnote
土曜日担当の糸柳澄人(いとやなぎ きよと)です。

#舞台教えてほしい

残り5日となりました!!

稽古も残すとこあと2回。

めちゃくちゃ楽しみ!

けど終わりも近づいてると思うと寂しくなりますね。

演劇が本当に好きです!!楽しい!!!

はっきりとは言えませんがとあるシーンで。

体を動かすシーンがあるのですが

Cさんから新しい動きの演出があり、全力でやっていたら

次の日、もも裏が筋肉痛に。

ええええええ。

こんなもんで筋肉痛になるのかと若干ショックを受けています。

永尾さんに「今、全力で走れんの?」と聞かれ

あ、無理だな。と感じました。

完全に運動不足。

稽古終わりに歩いて帰るCさんを見習わなきゃとつくづく思います。

今日も通しをやりましたが、冒頭でセリフを間違えるという失態。

緊張って恐ろしや…。

本番でも起こり得るミスなので、稽古場でミスをしてよかったです。

次のnoteをあげる頃には本番中。

有難いことに全日程完売!!

本当にありがとうございます!!!

悔いのないように残りの稽古、全力で頑張りたいと思います!!

今日はそんなお話でした!

それではまた劇場で👋