見出し画像

あの日来てくれた人とこれから来てくれる人へ。

2023年の11月に福岡県の久留米市にあるカフェholmで写真展を開かせていただきました。それから、オーナーのご厚意で3枚の写真をお店に置かせてもらっていました。そして今回、ありがたいことに新しい写真を置かせてもらえることになりました。

あの日、お店に来てくれた方々にもこれからお店にきてくれる方々にも足を運んで見ていただきたいとおもっています。

4枚の写真は、福岡県や長崎県でひとりで山に入って尾根沿いを歩いたときや子どもと一緒に川で遊んでいるときに目にした光景で、同じような事象に出逢えることはできたとしても、どのひとつとしてもう2度と同じ心象に出逢えることができない光景です。

この4枚から新しく始まる「流れる時間。」という写真群を目にして、カフェholmで過ごす時間がより豊かなものになれば、嬉しいです。

会ってお話をしたいという人が居ましたらholmでお会いましょう。

カフェholm
福岡県久留米市福岡県久留米市通東町2-8
楢橋ビル102
MON - THU / WEEKEND: 8:00 - 18:00
FRI: CLOSED


「流れる時間。」

サポートしてくれてありがとうございます! あなたのお金は「山を造ること」「写真を撮ること」に使わせていただきます!たまに、コーヒーを飲んだり、子に使わせてください。