見出し画像

りんごちんの人体実験 ~歴史week day5~


みなさん、こんばんわ。

こだわりのない自分が
振り切ってなにかに染まってみる。

人体実験シリーズ。

こんなになる今週のテーマは、、、

どどーーーーん!

歴史week day5〜✨✨


歴史というかいい言葉集になっていますが、、、

今日はシェフ 米田 肇 さんの言葉から。

地元が大阪府枚方市出身で、
オープンして1年5ヶ月というミシュラン史上世界最短で三つ星を獲得されるという偉業を成し遂げられています。


一番考えても考えても(アイデアが)出ないという時が、
山頂の一歩手前だった


どの道のプロフェッショナルであっても
必ず困難や直面があり、
一番きついときが、達成の目前だってことはよくあるのだなと思います。


「夜明け前が一番暗い」

とも教わったことがありますが、
明るい未来を信じて突き進んでいきます。


では今日はこのへんで🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?