見出し画像

イケハヤさんが山ちゃんパパのスポンサーになっていただけることで、得られる2つのメリットについて

皆さん、こんにちは!山ちゃんパパと申します!‎(@4QrE0qRh7Ws3qHY)

グリーンアドバイザーとDIYアドバイザーを活かしてホームセンターで働いたり、1歳と5歳の男の子のパパしたり、ブログと音声配信コンテンツ「デイリー山ちゃん」を運営したりしています。

皆さん、いかがお過ごしでしょか?

近況報告をさせてください!


先日、有料noteをリリースしました!

25年間、どん底うつ状態からわずか3日で脱却した方法!という100円の記事です!

私がずーーーっと苦しんできた「うつ状態」を一瞬で治してしまった「ふくらはぎシャワー」

もう感謝してもしきれない!入浴時にふくらはぎに温水と冷水を交互に3回ずつ、約5秒ずつかけるだけ!

例えば仕事の後に、友達や家族と会う約束があると、強烈に締切意識が働き、締切に向かって段取りをして、いつも以上にキビキビして、妙な緊張感で仕事を終えられること、ありませんか?

私が「ふくらはぎシャワー」をやり始めて得た感覚はこの状態なのです。この状態が続くのです。人間不思議と、適度な緊張感があった方が、達成感があった方がいききして、幸せを感じる時間が増えると感じています。

第二の心臓と呼ばれるふくらはぎに、温冷水シャワーで刺激することで、血流が良くなり、人間が本来もっている自律神経の働きが活性化されるのです!

この感覚を誰かと共有したいという想いで作りました!

約10万円の「うつ」を治すコンサルティングも受けたことがあります。苦しかったのでかなりのお金を自分の健康のために投資してきました!

しかし、「ふくらはぎシャワー」にかかるコストは0円です!

興味がある方は是非一緒に「ふうらはぎシャワー」をやりましょう!も医師込みはこちらから!

1.第2第3のしゅうへんさんになって影響を与えてく

自分はしゅうへいさんに憧れていて、しゅうへいさんのように自分で稼ぐ力をつけて、楽しく情報発信で生活していきたいと思っています。


「仕事が出来ない」と思うことをずっとコンプレックスに感じてきました。
現在、41歳。奥さんと2人の子持ち。(2歳、5歳)
しゅへいさんが変わっていく姿、情報発信を聴いていて、
「そもそも自分は今の仕事が本当にやりたいことではないので、力を発揮できないのではないか」と思うようになってきました。
「自分のやりたいことに気づかずに気持ちにフタをして、今の状況の中でもがき苦しんでいる人」は自分だけじゃないと感じています。


自分がしゅへいさんをきっかけに、自分を見つめ直し、「しゅうへいさんのようになりたい」と思ったように、自分も第2第3のしゅうへいさんになって、人に影響を与えられるようになりたい。
そのために、少額でもイケハヤさんにスポンサーになって頂くことで、イケハヤさん、しゅうへんさんにより近づけて、情報発信のモチベーションに繋がると思っています。

2.山ちゃんパパを通して、「イケハヤメルマガ」を拡めていける

イケハヤさんにスポンサーになって頂くことで、より身近なところで、「イケハヤメルマガ」で自分が変わっていく、成長することができ、自分の姿を通して、メルマガ読者を増やすことに貢献できると思っています。

具体的には現在Twitterのフォロワー数は1100人と多くはないですが、これをイケハヤメルマガでプレゼントして頂いたスプレッドシートで1万人を目標にしています。

この過程もコンテンツ化することで、イケハヤメルマガに興味をもっていただけるきっかけにも繋がると思います。

画像1

以上が、「イケハヤさんが山ちゃんパパのスポンサーになっていただけることで、得られる2つのメリット」でした。

自分がイケハヤさんの得られるメリットを語るなど、おこがましくて申し訳ないですが、イケハヤさんからスポンサーとして応援して頂きたい理由を言語化し、今後の成長に繋げたいと思って語らせて頂きました。

「イケハヤメルマガ」はこちら。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?