見出し画像

Thank you for ︎praying for Sparrow.

群馬はまだ梅雨入りしていないものの、ぐずついた天気が続いています。
先週5/17〜5/19は検査3連戦でした。
脳MRS(腫瘍の中身を詳しく調べる検査らしいです)に始まり、脳の造影CT,全身のCTと続きました。
脳の造影CTでは造影剤を入れるルート確保を失敗され(あれ絶対動脈刺してた!!)、生涯初の過換気になり検査中止という失態を晒してしまいました。

その検査結果を聞くため再度外来へ。
腫瘍のサイズは5.5〜6.0cm大で良性でしょうとのこと。まずは一安心。
6/2に1泊2日で入院して、アンギオしましょうとなりました。
アンギオは簡単に言うと血管にカテーテルを入れる検査&治療。
まだまだ腫瘍とはお別れできそうにありません(;_;)

画像1

脳腫瘍について公表してから、ランナー仲間がインスタグラムで#prayforthesparrowとタグ付けて祈祷ランをしてくれていまして、すごくパワーもらってます。ありがと。

もりけんさんの呼びかけで始まったこの祈祷ラン。

会ったこともない人が祈ってくれていたり、お守りが届いたり。

こんな病気になったにも関わらず、人生は素晴らしいものだと実感しています。本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?