見出し画像

podcast自我の源泉掛け流し#29解説編

じんじんとスズメの2人で収録したエピソード29
入院前最後の配信となりました。

SM CLUB RUN

隔週月曜日に前橋市で開催されている、リアルガチグループランニング。速くなりたい奴は前橋公園に集合だ。

腫瘍の写真

画像1

スズメのMRI画像。腫瘍は6cm大。おちょぼ口がチャーミング。7/8に開頭手術します。

土葬おなしゃす

日本でも一部の地域では土葬できるようです。残念ながら私の暮らす群馬はダメみたい。

OMM Japan 2021 本栖湖

今年はOMM Japanに出場予定。樽生サーバを背負って参戦予定です。

パラサイトと笑い発作

パラサイトの劇中で長男が笑い続けてしまう描写がありましたが、「笑い発作」と言うらしいらしいです。ところで、スノピ人気凄いっすね。

発作マーギア

UL界の重鎮的ブランド。

ルナサンダル

本国から個人輸入した方が、サイズもモデルも豊富でおすすめ。初めて注文すると10ドルOFF!誕生日は15ドルOFFのクーポンあり。ちなみに僕は「Middle Bear」を購入。

徒然草

吉田パイセンによる名著。

A.R.C.(ARIDA running club)

和歌山のセンスあふれるランニングコミュニティ。ずるいよな。

自主レース

多くのランニングイベントやレースが中止になる中、自分たちでイベントを企画して自由に走るスタイルがちょうどいいと気がつきました。
近所で仲良しメンバーと100kmや100milesも楽しいよね。

Netflixの韓ドラ

僕はnationalistだと思っていましたが、暇すぎて見始めた韓国ドラマにどハマりしてしまいました。特に梨泰院クラスは別格。面白いっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?