見出し画像

2020/5/13の株取引 小勝利

いやー今日は地合い悪いね!
コロナ不況第二波に警戒、アップル、Facebook、半導体指数も落ちてる。

今日はcash is kingだ!

忘れるな!

昨日の晩によさそげな仕手株見つけたけど釣られるなよ(爆( ゚д゚)💦ぺっ

今日は
ほぼ全部落ちたので
底からの上がりのみ狙ってみた!

まずは
ソフトバンクグループ +12000

画像1


もっといけたけど、もうこれで十分やろ?(*´∀`*)
実はソフトバンクグループはある金額になると買い支え発動するのでそこに乗れれば負け知らずです!

イグニス+3200

画像2

乗り損ね、売りタイミングも微妙w

ファーストリテイリング+5000

画像3

微妙w

結果
+20200
まあ、派遣とかで働くより遥かにいいので、このくらいの小さな幸せを大切にしていくのもいいものです(*´∀`*)💦


※宿敵、サイバーセキュリティクラウドが復活している。行くか?やめるか?

そんな感じで

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件