見出し画像

2020/11/16の株取引 予想通りの値動き(全部上げ)

●真HDはやはり単純な記載ミスだったようで、決算は好決算!
決算跨ぎで大正解!

それにしても●真HDといい、●ASEといい好決算でなんでPTS落ちてるかな?
寄り付きも下から入りそう。
でも上がるので絶対買ったほうがいい!

ワクチン関連上がってるけど、この冬は絶対コロナ患者増えるし、もう増えてるし、やっぱり巣ごもりするしかないやん?
何下げてんの?バカなの?

もう一度巣ごもり来ると思うし、上げちゃった旅行とか調整入るし。

さて、今週はどうでるか?

予想通り●真下げからの爆上げ!
大金持ちが尋常じゃない買いしてるらしい。ウチも買いましした。( ゚д゚)
上がるのわかってる●クエニを売ってまで買い換える意味を知ってほしい!

画像1

●ニーPS5が売れてる!年末年始売れる!コロナ第3波で巣ごもりだし!( ゚д゚)

●産はEVの充電設備拡充に動いている模様!( ゚д゚)

JT●WERはiPhone12出揃って5G熱が止まらんのう( ゚д゚)

結果

画像2

年末まで死ぬ気で駆け抜けろ!

画像3

そんな感じで