見出し画像

2022年7月の土鍋コッチョリーノ

2022.07.01 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.07.03 3合の珊瑚ちゃんで鶏とまいたけの炊き込み土鍋ごはん
2022.07.03夜 2合の黒ちゃんでお刺身の切り落としのバラちらし
2022.07.04 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.07.05 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.07.06 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.07.07 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.07.08 2合の黒ちゃんで2合の土鍋ごはん
2022.07.11 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.07.12 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん。この日からお米をはえぬきに。
2022.07.12夜 ごま豆乳鍋
2022.07.13 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.07.14 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.07.15 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.07.16 3合の珊瑚ちゃんで有賀薫さん鶏と煮干しのあっさりラーメン、野菜増し
2022.07.17 送っていただいたハモでハモすき
2022.07.18 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.07.19 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.07.20 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.07.21 2合の黒ちゃんでさんまの炊き込みご飯
2022.07.21夜 3合の珊瑚ちゃんですき焼き
2022.07.22 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.07.24 2合の黒ちゃんで2合土鍋ごはん
2022.07.24夜 2合の黒ちゃんでひつまぶし
2022.07.25 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.07.26 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.07.27 1合の白ちゃんで肉豆腐
2022.07.28 3合の珊瑚ちゃんで5種類の豆の混ぜ込み土鍋ごはん
2022.07.29 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.07.30 2合の黒ちゃんで十六黒米
2022.07.30夜 今井真実さんの新にんにくの炊き込みごはん
2022.07.31 3合の珊瑚ちゃんで野菜たっぷりラーメン

毎日土鍋ごはんを炊き、週末は土鍋で料理が日常となっている我が家。もうすぐ我が家に黒ちゃんがやってきてくれて2年になります。ごはんを炊く時には信頼感しかなく、何を料理してもおいしそうに見せてくれる私の大事な大事な相棒です。一生大事にしたいと思う道具に出会たことに感謝です。



サポートしていただけたら、ちょっと変わった材料を購入してお料理レポしたいと思います。