見出し画像

2022年4月、5月の土鍋コッチョリーノ

ずいぶんと日がたってしまたのですが、4月と5月の土鍋コッチョリーノの記録など。4月は寒かったせいか、夜はお鍋が多かったです。5月は夫と二人、体調を崩してしまい、土鍋コッチョリーノの出番が少なったので4月、5月とひとつにまとめました。こうしてみると、我が家はうなぎが好きすぎる!

2022.04.01 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん。3.5合炊きました!
2022.04.02 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん。2.2合炊いております。
2022.04.03 3合の珊瑚ちゃんで土鍋カレーうどん
2022.04.04 2合の黒ちゃんで2.2合炊いた土鍋ごはん
2022.04.05 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん。お米をゆめぴりかに変えました!
2022.04.05夜 黒ちゃんですき焼き、白ちゃんであさりの酒蒸しです
2022.04.06 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.04.07 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.04.08 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.04.09 3合の珊瑚ちゃんでカニのだしをとってカニ雑炊
2022.04.10 カニ雑炊2日目。カニの身も入れてみました
2022.04.10夜 牡蠣の鍋焼きうどん。牡蠣、身がぷっくり
2022.04.11 2合の黒ちゃんで待望の豆ごはん!!
2022.04.12 3合の珊瑚ちゃんで鶏と舞茸の炊き込みごはん
2022.04.13 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.04.13夜 珊瑚ちゃんでしゃぶしゃぶ
2022.04.14 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.04.15 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.04.16 2合の黒ちゃんで豆ごはん。春ですね~。
2022.04.16夜 カニのだしをとってカニ雑炊
2022.04.17 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん。勝負の日!
2022.04.18 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.04.19 2合の黒ちゃんで2.2合の土鍋ごはん
2022.04.20 鶏と筍の炊き込み土鍋ごはん。初めての失敗でした!!
2022.04.21 贈り物が届きました。我が家にコッチョリーノファミリーが増えました!
2022.04.21 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.04.22 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.04.23 有賀薫さんのチキンスープでおうち野菜ラーメン
2022.04.25 2合の黒ちゃんで2.2合の土鍋ごはん
2022.04.25夜 珊瑚ちゃんで鶏の水炊き!
2022.04.26 2合の黒ちゃんで2.2合の土鍋ごはん
2022.04.26夜 珊瑚ちゃんですき焼き。おかひじき入れてみました。シャキシャキしておいしい!
2022.04.27 2合の黒ちゃんで2合の土鍋ごはん
2022.04.28 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.04.29 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.04.30 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.05.01 珊瑚ちゃんで有賀薫さんのスープ・レッスン2から塩鶏と玉ねぎのポトフのおじや
2022.05.02 3合の珊瑚ちゃんで土鍋野菜ラーメン
2022.05.02夜 2合の黒ちゃんでひつまぶし。うなぎ三昧!
2022.05.03 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.05.04 2合の黒ちゃんで冷やしうどん
2022.05.05 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.05.05夜 3合の珊瑚ちゃんで牛タンしゃぶしゃぶ。空芯菜と長ネギたっぷりでヘルシー
2022.05.06 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.05.08 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.05.09 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.05.10 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.05.11 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.05.12 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.05.19 夫婦で体調を崩して、昆布を入れて豚バラ肉とニラを入れて限界鍋
2022.05.20 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ひつまぶし。元気がない時はこれ!
2022.05.24 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.05.25 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.05.26 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.05.28 有賀薫さんのスープ・レッスンから焼きネギのスープをお鍋に
2022.05.29 元気がでますように。2合の黒ちゃんでひつまぶし!
2022.05.30 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.05.30夜 2合の黒ちゃんでバラ寿司
2022.05.31 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん


サポートしていただけたら、ちょっと変わった材料を購入してお料理レポしたいと思います。