見出し画像

高浜FC対Cグロッソ知多

テラスポ鶴舞へ行きました。
愛知県社会人サッカー選手権大会予選の決勝戦です。
36チームの頂点が決まります。また優勝チームは本戦に進むことができます。

今日は9時15分キックオフと勘違いして5分ぐらい遅刻してしまいました。
トーナメント表に9時と書いてあるのにね。

緑ユニフォームが高浜FCです。
ホームユニフォームは初めて観ました。
かっこいいですね。
白色のユニフォームがCグロッソ知多です。
ホームユニフォームは黄色と黒色でしたが、アウェイユニフォームは白色とエンジ色です。

試合は前半15分ぐらい。
左からのクロスを見事に頭で合わせます。
ピンポイントヘディングシュートです。

前半は勢いが知多の方にあり、高浜FCは追加点を防ぐのが精一杯でした。

前半は1対0でCグロッソ知多がリードします。

後半に入ると高浜FCも反撃できるようになり、互角の戦いになります。
しかしCグロッソ知多に追加点。2点めが入ります。

高浜FCは残り10分ぐらい。1点返します。
これでわからなくなり、試合がおもしろくなります。

そして試合終了。
2対1でCグロッソ知多が勝利しました。

地区チャンピオンズリーグでは最後の最後で逆転負けして愛知県リーグ3部昇格を逃しましたが、そのリベンジを果たして優勝しました。
来週に本戦があります。
愛知県リーグ1部の豊田自動織機と対戦します。
どこまでやれるか楽しみです。


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?