見出し画像

CHUTORA対Cグロッソ知多

準決勝の2試合めです。
地区チャンピオンズリーグ出場チーム同士の試合です。
地区チャンピオンズリーグで試合観戦した観戦記を貼り付けます。

CHUTORAは東尾張リーグ優勝、Cグロッソ知多は知多リーグ優勝です。

青ユニフォームがCHUTORAで黄ユニフォームがCグロッソ知多です。

CHUTORAは個人技とスピードがあるので、Cグロッソ知多はまともに受けたら厳しいだろうなという予測をしていました。

前半の20分ぐらいまでにCHUTORAが3点取ります。
圧倒的なスピードとパスワークで攻めます。

そこからCグロッソ知多は前線からの守備を行い、CHUTORAの攻撃を抑えていきます。

Cグロッソ知多も右サイドの9番の選手が速く、ここを起点にチャンスを作ります。
前半終了間際に1点返します。

前半は3対1でCHUTORAがリードします。

後半15分ぐらい。CHUTORAに4点めが入りました。
これで試合はかなり決まったかなと思いました。
サッカーの3点差を追いつく試合は滅多に無いですからね。

そこからCグロッソ知多が追いついてきます。
後半終了間際に技ありのシュートで同点に追いつきます。
4対4の同点になります。
3点差を追いついてしまいました。

PK戦になりました。
先に外したのはCグロッソ知多でしたが、CHUTORAも外してサドンデスになりました。
決着が着いたのは8人めでした。

Cグロッソ知多が勝利でした。
最初に3点立て続けに失点したときにはこの結末は予想できませんでした。サッカーはわからないです。

来週の決勝戦は
高浜FC対Cグロッソ知多
になります。

チャンピオンズリーグのリーグ戦で対戦したときにはCグロッソ知多が3対0で勝利していますが、どうなるか楽しみです。
テラスポ鶴舞です。たぶん行くと思います。





この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?