見出し画像

サンデーキッカーズ対甚’s

日曜日の午前はテラスポ鶴舞へ行きました。
朝9時15分キックオフという早い時間に試合開始です。
朝9時前に鶴舞公園に到着しました。

先週に続いて天皇杯予選&全社予選&愛知県社会人サッカー大会予選の観戦です。

サンデーキッカーズは名古屋地区リーグ1部Aに所属しています。
昨シーズンは4位で愛知県リーグ3部昇格を決める地区チャンピオンズリーグに出場しました。
惜しくも昇格は逃しました。
名古屋SCでプレーした選手が何人かいます。

甚‘sは知多リーグに所属しています。
知多リーグで5位で惜しくも地区チャンピオンズリーグ出場は逃しました。

逆光だったので、写真は撮りませんでした。
テラスポ鶴舞はイーストグラウンドとウェストグラウンドがあり、ウェストグラウンドの方で試合しました。

黄色のユニフォームがサンデーキッカーズ、白色のユニフォームでピンクの背番号が甚‘sです。

試合はサンデーキッカーズがポゼッションして優位に進めます。
前半の早い段階でサンデーキッカーズが2点取ります。
そしてお見事だったのが3点め。
CKがカーブかかって直接入りました。

前半は3対1でサンデーキッカーズがリードします。

後半早々に甚‘sがGKの裏を抜けて1点返して3対2と1点差に迫ります。

でもサンデーキッカーズが立て続けに得点を取り、突き離します。地区チャンピオンズリーグでは負けてしまいましたが、サンデーキッカーズの強い戦いが観れたのは良かったです。

6対3でサンデーキッカーズが勝ちました。

これで愛知県社会人サッカー大会予選のベスト16に進みます。
愛知県社会人サッカー大会の本選に進めるのは1チームのみです。今週末も楽しみです。


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?