見出し画像

平淡日記【CHIBAND】

2023年8月31日に開催される、千葉在住のバンドのCHIBANDのワンマンライヴのポスターとフライヤーを作成しました。

ポスターはこれ↓

CHIBAND ONEMAN LIVE

CHIBANDの曲は、メロディアスかつ、懐かしく感じるストレートなロックでして♪ちょっとウェスタンで埃っぽい乾いた感じにしたかったんです…

フライヤーはこれ↓

CHIBAND ONEMAN LIVE FLYER

ちょっと王道のありきたりデザインかもですが、ストレートにまとめました。
写真は、私がスマホで撮ったものでCHIBANDのVocal 俵さんの元気さが出てるなと思います(自画自賛)♪俵さんはステージングでいつもピョンピョン飛んではるイメージです(笑)

代表曲「永遠にループ」

俵さんの困難に打ち勝ち、諦めない力強さとハスキーボイスに滲み出る歌心に心動かされます♪
そして音楽に生きるメンバーBass 草場さん、Drum 土方さん、Guitar 深山さんも頼もしいです♪

CHIBANDの音楽が一人でも多くの方に届きますように…♪(*-ω人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?